お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせ詳細

パナソニック製一部STBの不具合について

2014/02/21

2014/5/7更新

 現在、お客様ご利用のパナソニック製STBの一部の機種におきまして、EPGが表示されない現象により、
予約録画・視聴が正しく動作しない不具合が発生しております。

・対象のSTB機種(3機種):
 TZ-DCH821・TZ−DCH820・TZ−DCH2810

・解消方法:
 @ STBの電源を「入」にします。
 A BSデジタル放送を選局し、15分以上視聴して下さい。
 Bお休み前に電源を(約4時間以上)「切」にして下さい。(コンセントは抜かないでください。)
  STBのバージョンアップが自動的に開始されます。

<詳細についてはこちら>パナソニックサポート
「EPG表示されない」現象に関するお知らせとお願い (ソフトダウンロードのお知らせ)
http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/epg.html
本件に関するパナソニック専用フリーダイヤル
0120−878−170(受付時間:9:00〜17:30 土日・休日対応)
パナソニック システムお客様ご相談センター
0120−878−410(受付時間:9:00〜17:00)

高知ケーブルテレビ お客様サポート部
0120−801−520(受付時間:9:00〜17:00)
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                                          パナソニック株式会社
                                       高知ケーブルテレビ株式会社

PAGE TOP