お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせ詳細

女性チャンネル♪LaLa TVからお知らせ

2014/10/31

前代未聞の 【101本】 ドラマ 放送スタート!!
CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV開局15周年記念特別ドラマ

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

1stシーズン 11月4日(火)スタート!毎週(火)24:00~ほか
※放送は1話3エピソード収録、1話30分(予定) ※2ndシーズンは2015年夏放送予定

[原作]:ジェーン・スー「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」(発行元:ポプラ社)
[出演]:市川実和子、小島聖、酒井若菜、谷村美月、平山あや、渡辺真起子、他
[脚本]:狗飼恭子、佐藤二朗、永田優子、渡辺千穂、他
[演出]:石井総一、大内隆弘、村本大志、本橋圭太、他
[制作協力]:ホリプロ
[製作]:アスミック・エース
[製作著作]: 女性チャンネル♪LaLa TV
気づけばアナタも、未婚のプロ。
「友達から『とても結婚願望があるように見えない』と言われる。あなたが。」
「まだ本気出していないだけで、本気を出せばどうにかなると思っている。」
「病めるときも健やかなるときも、バカ笑いできる女友達に囲まれている。」
・・・などなど、なかなか結婚できない、プロポーズされない女には101の理由があった!? 知らず知らずのうちにやってしまっているアレコレを笑って、泣いて、喋って、楽しむ101通りの “逆”結婚指南書がついにドラ化!すべての≪未婚のプロ(予備軍)≫に捧げる人間洞察エンターテイメント!
番組ページ: http://www.lala.tv/watapro/index.html
女性チャンネル♪LaLa TV視聴のお申し込み
高知ケーブルテレビ 営業部 TEL:0120-801-520
※受付時間 平日9:00~17:00
  • instagram
  • Twitter
  • facebook

PAGE TOP

PC版を見る

スマートフォン版を見る