お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせ詳細

スターチャンネルからのお知らせ

2014/12/01

“[無料]BS10 It's SHOWタイム”
“エンターテインメント”満載の時間を、毎週土曜・日曜にお届け!

宇宙戦艦ヤマト<劇場版>[HDリマスター版]

人類の未来を賭けて、宇宙戦艦ヤマトが銀河へ旅立つ。
日本のアニメーションに革命を起こした記念碑的SF作品の劇場版第1弾。


[監督]:舛田利雄
[吹替]:納谷悟朗(沖田十三)、富山敬(古代進)、仲村秀生(島大介)、麻上洋子(森雪)、他
[放送時間]:12月6日(土)15:25〜
西暦2199年。謎の侵略者ガミラスの攻撃によって滅亡の危機に瀕した地球は、惑星イスカンダルから、地球を救うために必要な装置“コスモクリーナーD”を取りに来い、というメッセージを受け取る。人類は、太平洋に沈んだ旧日本軍の戦艦大和を“宇宙戦艦ヤマト”に改造。地球滅亡まで残り1年というタイムリミットの中、未来ある若者たちを乗せた宇宙戦艦ヤマトは、遥か14万8千光年の彼方にあるイスカンダル目指して旅立つ。

ファーゴ

簡単に終わるはずだった偽装誘拐が、雪深い田舎町を血に染めていく。
コーエン兄弟がアカデミー脚本賞を受賞したサスペンス。


[監督]:ジョエル・コーエン
[出演]:フランシス・マクドーマンド、ウィリアム・H・メイシー、スティーヴ・ブシェミ、他
[放送時間]:12月7日(日)11:45〜
[R15+]
自動車ディーラーのジェリーは、多額の借金を背負い早急に大金を必要としていた。彼は自分の妻ジーンを偽装誘拐させ、自動車業界の大物である義父から身代金を騙し取ろうと企てる。誘拐を実行するのは、前科者の従業員から紹介された二人組、カールとグリムスラッド。だがジーンを自宅から誘拐した二人は、隣町まで逃げたところで停車を命じた警官とその目撃者をあっけなく殺してしまう…。

FARGO/ファーゴ #1(吹)

コーエン兄弟の名作映画『ファーゴ』を、二人の製作総指揮の下、新ストーリーのテレビシリーズとして蘇らせ、
エミー賞作品賞に輝いた大ヒット海外ドラマ。


[監督]:アダム・バーンスタイン
[出演]:マーティン・フリーマン、ビリー・ボブ・ソーントン、アリソン・トールマン、他
[放送時間]:12月7日(日)13:40〜
[PG12相当]
第1話「人喰いワニのジレンマ」…ミネソタ州ベミジー。保険会社に勤めるレスターは、ある日、通りで高校時代のいじめっ子サムに遭遇する。なりゆきで怪我をしたレスターは、治療に訪れた病院の待合室で見知らぬ男ローンに、「代わりにサムを殺してやろうか?」と持ちかけられる。一方、雪の中で事故車の現場検証をしていたベミジー警察の副署長モリーは、下着姿で死んでいる男を発見する。

サイド・エフェクト

スティーヴン・ソダーバーグ監督のサスペンス。新薬の副作用を巡る陰謀を暴くため、奔走する医師の運命を描く。

[監督]:スティーヴン・ソダーバーグ
[出演]:ジュード・ロウ、ルーニー・マーラ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、他
[放送時間]:12月13日(土)15:55〜、12月28日(日)12:55〜
[R15+]
エリート金融マンの夫がインサイダー取引で逮捕され、うつ病に陥った若妻エミリー。4年間の服役を終えて夫が出所した矢先、自殺未遂を起こしたエミリーに、担当となった精神科医バンクスはアブリクサという新薬を処方する。エミリーの病状は改善するが、まもなく夫が刺殺体で発見、殺人容疑でエミリーが逮捕される。バンクスは、薬の副作用で夢遊病となった彼女が、自己の意識がないままに夫を刺したのではないかと証言するが…。

クリスマスのその夜に

ノルウェーの小さな町を舞台に、クリスマス・イブの一夜を迎えた人々の悲喜こもごもの姿を描いた心温まるドラマ。

[監督]:ベント・ハーメル
[出演]:トロン・ファウサ・アウルヴォーグ、レイダル・ソーレンセン、ニナ・アンドレセン・ボルド、他
[放送時間]:12月14日(日)13:35〜、12月20日(土)16:15〜
[R15+]
クリスマス・イブを迎えたノルウェーの小さな町。結婚生活が破たんし、家を追い出されたパウルは、サンタクロースに変装して子どもたちに会おうとする。その友人の医師クヌートは帰宅直後、出産間近の外国人カップルに呼び出される。ところが、このカップルは訳ありだった。一方、故郷に帰る電車賃すらない中年男性ヨルダンは、雪の中を彷徨い、1台のトレーラーに辿り着く。その住人は、かつてのヨルダンを知る中年女性だった…。

ナインハーフ

ミッキー・ローク、キム・ベイシンガー共演のラブロマンス。9週間半に織りなされた刺激的で官能的な恋を描く。

[監督]:エイドリアン・ライン
[出演]:ミッキー・ローク、キム・ベイシンガー、カレン・ヤング、他
[放送時間]:12月21日(日)12:25〜
[R15+]
ニューヨークのギャラリーに勤めるエリザベスは、ある日女友達のモリーと出かけたチャイナタウンで、身なりも良くハンサムな男性に声をかけられ、胸をときめかす。翌日、街で彼と再会したエリザベスは、すぐにそのジョンと名乗る男と打ち解けていく。やがて付き合うようになったふたりだったが、快楽の虜となったエリザベスに対し、ジョンの要求は次第にエスカレートしていき…。

スリー・リバーズ

ブルース・ウィリス主演のサスペンス・アクション。三つの河川の合流地帯を舞台に、過去の因縁が絡んだ連続殺人事件に挑む警官を描く。

[監督]:ローディ・ヘリントン
[出演]:ブルース・ウィリス、サラ・ジェシカ・パーカー、デニス・ファリナ、他
[放送時間]:12月27日(土)16:05〜
警官一家に生まれた殺人課刑事トム・ハーディ。彼は2年前、連続殺人事件の捜査中に父親を何者かに殺された。犯人は逮捕されたものの、トムのいとこで警官のジミーが暴力捜査をしたとして訴えられ、有罪となった挙げ句に自殺するという事件が起きていた。殺人課を外されたトムは河川レスキュー隊に配属され、癒えぬ過去の記憶から酒浸りの日々を送っていた。そんなある日、彼は、父の追っていた事件に似た連続殺人事件に遭遇する。
STBでBS放送を視聴可能な加入者様が対象となります。
是非、この機会にスターチャンネルの高画質・高音質をご体感ください。
2,000円+税/月でスターチャンネル1・2・3の3chをご視聴頂けます

スターチャンネルご加入のお問合わせ 
088-880-1501(お客様サポート部) ※受付時間 平日9:00〜17:00

PAGE TOP