お知らせ
パナソニックより一部製品(STB)における「YouTube」サービス終了のお知らせ
2015/01/21
- Q1. なぜ対象機種にてYouTubeのサービスが利用できなくなるのでしょうか?
- A1. YouTubeのサービス提供元であるGoogle社が対象機種へのサービス提供を終了する為です。
- Q2. 対象機種でYouTubeを視聴できる他の方法はありませんか?
-
A2. 申し訳ございませんが、対象機種単体でYouTubeを視聴できる方法はございません。
PCをTVに繋げる等の方法でご覧ください。
- Q3. 対象機種をバージョンアップすることにより、YouTubeを視聴できるようには
なりませんか? - A3. 申し訳ございませんが、バージョンアップでご利用いただけるようにはなりません。
【本件に関するお問い合わせ先】
パナソニック システムお客様ご相談センター
電話:0120-878-410 ケーブルテレビ関連 サービス番号「9」を選択ください。
・受付時間: 9時~17時30分 (土曜・日曜・祝祭日は受付のみ)
パナソニックサポート
http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/youtube.html
パナソニック システムお客様ご相談センター
電話:0120-878-410 ケーブルテレビ関連 サービス番号「9」を選択ください。
・受付時間: 9時~17時30分 (土曜・日曜・祝祭日は受付のみ)
パナソニックサポート
http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/youtube.html
パナソニック株式会社
このたび、動画配信サービス「YouTube」の提供元であるGoogle社の都合により、
下記対象機種におきまして、2015年4月20日より「YouTube」がご利用いただけなくなります。
対象製品をご使用のお客様には多大なご不便をお掛けいたします事を、お詫び申し上げます。
【対象機種】
■ TZ-HDW600P / ■ TZ-HDW610P / TZ-BDW900P / ■ TZ-BDT910P