お知らせ

ホーム > お知らせ > 「スターチャンネル」10月の無料放送のお知らせ

「スターチャンネル」10月の無料放送のお知らせ

2015/09/25

“[無料]BS10 It's SHOWタイム”
“エンターテインメント”満載の時間を、毎週土曜・日曜にスターチャンネル1(200ch)にてお届け!

ホビット 思いがけない冒険[エクステンデッド版]

ピーター・ジャクソン監督が、『ロード・オブ・ザ・リング』の60年前の世界を舞台に、ホビットの冒険を壮大に描いたファンタジー。
劇場公開版より13分長い[エクステンデッド版]。


[監督]  :ピーター・ジャクソン
[出演]  :イアン・マッケラン、マーティン・フリーマン、リチャード・アーミティッジ 他
[放送時間]:10月3日(土)14:10〜
ストーリー:ホビット庄の格式ある一族、バギンズ族のビルボは魔法使いのガンダルフから冒険の旅に誘われる。
その目的は、恐ろしいドラゴンに奪われたドワーフ王国の奪還。好奇心旺盛なビルボは13人のドワーフと旅立つが、行く手にはゴブリンやオーク、魔術師たちが待ちかまえる荒野が広がっていた。
一方で、エルフ族のエルロンドや美しいガラドリエルと出会ったビルボは、ゴブリンの洞窟で“金の指輪”を手に入れることになる。

レザボア・ドッグス

クエンティン・タランティーノの出世作となったアクション。
宝石強盗に失敗した男たちが辿る運命を、ミステリー風の構成で描く。


[監督]  :クエンティン・タランティーノ
[出演]  :ハーヴィ・カイテル、ティム・ロス、マイケル・マドセン、クリス・ペン、スティーヴ・ブシェミ 他
[放送時間]:10月4日(日)11:20〜
       10月10日(土)16:55〜
うち捨てられた倉庫跡に傷ついた男たちが集まる。彼らはミスター・ホワイトに率いられた強盗のプロフェッショナル。
完璧な計画のもと実行されるはずだった宝石店襲撃が警官隊の包囲を受け、銃撃戦の末、生き残りが集まったのだった。
警官隊の到着の早さから、彼らの中の誰かが警察と内通していたのは間違いなかった。
救援を待つ彼らの間には互いに対する不信感が募り、一触即発の緊張感がみなぎる…。

シェルブールの雨傘[HDリマスター版]

カトリーヌ・ドヌーヴ主演のミュージカル。戦争によって引き裂かれる若い恋人たちの切ない恋を、フランスの港町を舞台に描く。
2013年カンヌ国際映画祭上映時に修復された最高画質版。
★カンヌ国際映画祭パルムドール、国際カトリック映画事務局賞、フランス映画高等技術委員会賞受賞。


[監督]  :ジャック・ドゥミ
[出演]  :カトリーヌ・ドヌーヴ、ニーノ・カステルヌオーヴォ、アンヌ・ヴェルノン 他
[放送時間]:10月11日(日)11:20〜
フランスの港町シェルブールで雨傘屋を営むエメリ夫人は、ひとり娘のジュヌヴィエーヴと暮らしている。
美しいジュヌヴィエーヴは近所のガレージで働くギイとデートを重ねていた。
しかし、娘の将来を案じるエメリ夫人はジュヌヴィエーヴを知り合いの宝石商ローランと結婚させたいと思っていた。
ある日、ギイにアルジェリア戦線への召集令状が届き、ギイの入隊前夜にふたりは永遠の愛を誓うために初めて一夜をともにするが…。

時計じかけのオレンジ

スタンリー・キューブリック監督による衝撃のSF。近未来のロンドンで無軌道に生きる少年の姿をシニカルに描く。

[監督]  :スタンリー・キューブリック
[出演]  :マルコム・マクダウェル、パトリック・マギー、マイケル・ベイツ、エイドリアン・コーリ 他
[放送時間]:10月17日(土)16:20〜
[R-15]
治安の悪化した近未来のロンドン。少年ギャング団を率いるアレックスは町を徘徊し、暴虐と快楽の限りを尽くしていた。
しかし、ある日仲間の裏切りによって、アレックスはあっけなく警察に逮捕されてしまう。
刑務所で聖書を読んで模範囚を装った彼は、退屈な刑務所生活に飽き飽きしながら、塀の外に出る方法を思案。
そんなある日、彼は凶悪な犯罪者の人格を人工的に改造する治療法の実験台に立つことになり…。

ハミングバード

ジェイソン・ステイサム主演のハードボイルドアクション。ロンドンの裏社会でのし上がってゆく男の生き様を描く。

[監督]  :スティーヴン・ナイト
[出演]  :ジェイソン・ステイサム、アガタ・ブゼク、ヴィッキー・マクルア、ベネディクト・ウォン 他
[放送時間]:10月18日(日)11:20〜
       10月24日(土)16:55〜
[PG12]
戦場で犯した罪から逃れるため、陸軍病院を逃亡した元特殊部隊のジョゼフ・スミスは、ロンドンの下町でホームレス生活を送っていた。
やがて、裏社会の仕事を請け負うようになったジョゼフは、修道女クリスティーナと心を通わせるようになる。
ある日、ホームレス時代に親しくしていた少女が無残な遺体で発見されたことを知ったジョゼフは、その犯人を追い、復讐することを誓うが…。

ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅

アレクサンダー・ペイン監督の心温まるロードムービー。大金の当選を信じるガンコな老人と疎遠だった息子の旅を描く。
★カンヌ国際映画祭男優賞(ブルース・ダーン)受賞。


[監督]  :アレクサンダー・ペイン
[出演]  :ブルース・ダーン、ウィル・フォーテ、ジューン・スキッブ、ステイシー・キーチ 他
[放送時間]:10月25日(日)11:20〜
モンタナのオーディオ店に勤めるデイビッドは、高速道路を1人で歩いていた父ウディを保護したと警察から連絡を受ける。
迎えに行ったデイビッドがウディに理由を尋ねると、100万ドルの懸賞金に当選したとの連絡を受けたので、ネブラスカまで受け取りに行くのだという。
どう見てもただのインチキだったが、その後も賞金を取りに行くと言ってきかない父の様子を見かねたデイビッドは、仕方なくその旅に付き合うことになるが…。
この機会に是非、スターチャンネルへのご加入をご検討ください。

スターチャンネル1・2・3  2,000円(税別)/月

■お問い合わせ(お客様サポート部)
 TEL:088-880-1501(受付時間 平日9:00〜17:00)

PAGE TOP