お知らせ

ホーム > お知らせ > 「衛星劇場」5月の無料放送のお知らせ

「衛星劇場」5月の無料放送のお知らせ

2020/04/30

衛星劇場が無料放送を実施します。
STBを設置されているTVでご視聴頂けます。
衛星劇場 763ch(※526chではご覧になれません。)

オリエンタルアワー [初]鬼谷子-聖なる謀- #1~#4

[監督]グオ・バオチャン
[脚本]リウ・シューション
[監督・脚本]リウ・リーシェン
[出演]ドアン・イーホン チー・ウェイ ニー・ダーホン ズー・フォン シュー・チーウェン
    
チャン・チージョン セシリア・イップ マー・イェン
中国戦国時代。魏国の宰相・王錯は、民と天下の太平のため奴隷廃止の変法を進めていた。
ある日、王錯を逆恨みする者が手下の暗殺部隊・刈首営に命じて王錯とその一族を惨殺。
だが、生後間もない赤子を抱いたひとりの侍女が脱出に成功する。
10年が過ぎた頃、姫呈率いる刈首営は一族の残党を追いつめ、ついに王錯の息子・王禅の居場所を聞き出した。
その頃、母子として暮らす二人の前に、王錯の友人・史太皓が現れる。
追っ手が迫り、史太皓に連れられて故郷である魏の都・大梁へ移り住んだ王禅は、父親に託された孫子兵法の研究を深めながら成長。
周辺国を旅して、乱世を治めるための理想的な方法を模索することになる…。
放送日時間
5月 5日(火)21:00~22:00(#1)
5月 5日(火)22:00~23:00(#2)
5月12日(火)21:00~22:00(#3)
5月12日(火)22:00~23:00(#4)

韓国ドラマリクエスト放送 [初]恋愛ワードを入力してください~Search WWW~
(原題:検索ワードを入力してください:WWW)#1

[演出]チョン・ジヒョン クォン・ヨンイル
[脚本]クォン・ドウン
[出演]イム・スジョン チャン・ギヨン イ・ダヒ チョン・ヘジン
ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミは、急上昇ワードを意図的に操作したとして理不尽に会社を解雇されてしまう。
その後、業界2位のライバル会社“バロ”にスカウトされ、「“バロ”を業界1位にする」という条件で転職する。
ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴンとは、ゲームセンターで知り合い、お酒の勢いで一夜を共にしてしまう。
なかったことにしたいタミはモゴンを避け続けるが、ズカズカと入ってくるモゴンに徐々に心を開いていくのだった。
放送日時間
5月6日(水)23:00~24:20

韓国ドラマシリーズ [初]検事内伝 #1

[演出]イ・テゴン
[脚本]ソ・ジャヨン イ・ヒョン
[出演]イ・ソンギュン チョン・リョウォン チョン・ソンウ イ・ソンジェ
故郷のジニョンで、野望もなく平凡に暮らしていたごく普通の“サラリーマン検事”のソヌン。
そんなある日、ソウルからエリート女性検事ミョンジュが赴任してくる。
検事として成功していたはずのミョンジュが、なぜ地方のジニョンへ突然やってきたのか?
しかしジニョン支庁の検事たちはそんなことを悠長に考えるヒマもなく、ミョンジュの登場によって振り回されることに!
事あるごとに対立するソヌンとミョンジュ。 実は2人は大学の同窓で、当時からエリートであったミョンジュは、あることをきっかけにソヌンをライバル視していたのだ。
ケンカばかりの2人は果たして分かりあうことができるのか!? そして平穏な日常を壊されたソヌンたちの運命は!?
放送日時間
5月14日(木)23:00~24:15
※放送予定は衛星劇場の事情により予告なく変更される場合があります。


この機会に是非、衛星劇場のご加入をご検討ください。
衛星劇場   1,800円(税別)/月
衛星劇場HD 1,905円(税別)/月 ※消費税を加えると端数が出ますが、請求金額は税込2,096円となります。

衛星劇場ご加入のお問合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)
  • instagram
  • Twitter
  • facebook

PAGE TOP

PC版を見る

スマートフォン版を見る