お知らせ
ホーム > お知らせ > スターチャンネル カスタマーセンター 休止のお知らせ
スターチャンネル カスタマーセンター 休止のお知らせ
2020/04/09
スターチャンネル カスタマーセンター 休止のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の状況に対する、政府からの緊急事態宣言による各種活動自粛等の協力要請により
「スターチャンネル カスタマーセンター」においても、一定期間休止させていただくことになりました。
スターチャンネルご加入のお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)
-
未加入のお客様
-
新規お問い合わせ
- ● テレビサービス
- 導入・工事方法
チャンネルラインナップ
料金案内
- サービスエリア
- STB一覧
- ● インターネットサービス
- ● 最低利用期間について
-
対応マンション お問い合わせ
※感染状況次第で期間延長の可能性がございます。
スターチャンネル カスタマーセンター 0570-013-111 ※現在休止中
但し、スターチャンネルのご加入お申し込みは平常通り受け付けております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社スターチャンネル