お知らせ
ホーム > お知らせ > 【重要】STB一部機種 不具合について
【重要】STB一部機種 不具合について
2021/01/13
現在、弊社にて採用しておりますセットトップボックス(STB)の一部の機種につきまして、録画一覧画面が表示されないなどの不具合が発生しております。
現在、弊社およびメーカーにて原因調査中です。
対象のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)
-
未加入のお客様
-
新規お問い合わせ
- ● テレビサービス
- 導入・工事方法
チャンネルラインナップ
料金案内
- サービスエリア
- STB一覧
- ● インターネットサービス
- ● 最低利用期間について
-
対応マンション お問い合わせ
TZ-DCH9810 / TZ-BDW900P / TZ-BDT910P / TZ-BDT920PW
【リセット方法手順】
①STB機器の電源を入れる
②本体左上にある電源ボタンを5秒以上長押し(表示パネルに時刻表示が出るまで)
③電源を入れる