お知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】STB一部機種 不具合について

【重要】STB一部機種 不具合について

2021/01/13

現在、弊社にて採用しておりますセットトップボックス(STB)の一部の機種につきまして、録画一覧画面が表示されないなどの不具合が発生しております。
現在、弊社およびメーカーにて原因調査中です。

■対象機種
パナソニック製STB
 TZ-DCH9810 / TZ-BDW900P / TZ-BDT910P / TZ-BDT920PW
■解消方法
なお、上記不具合につきましては、機器のリセットを行うことで改善される場合がございますので、以下をお試しいただきますようお願い申し上げます。

【リセット方法手順】
 ①STB機器の電源を入れる
 ②本体左上にある電源ボタンを5秒以上長押し(表示パネルに時刻表示が出るまで)
 ③電源を入れる

対象のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)

  • instagram
  • Twitter
  • facebook

PAGE TOP

PC版を見る

スマートフォン版を見る