高知ケーブルテレビ
問合せ
MENU
ホーム > お知らせ > お知らせ詳細
2014/02/21
2014/5/7更新
未加入のお客様 新規お問い合わせ
チャンネルラインナップ
料金案内
ご加入中のお客様 プラン追加・変更
サポート
ご存知ですか?
対応マンション お問い合わせ
料金について
よくある質問
KCBマン
PAGE TOP
PC版を見る
スマートフォン版を見る
予約録画・視聴が正しく動作しない不具合が発生しております。
・対象のSTB機種(3機種):
TZ-DCH821・TZ−DCH820・TZ−DCH2810
・解消方法:
@ STBの電源を「入」にします。
A BSデジタル放送を選局し、15分以上視聴して下さい。
Bお休み前に電源を(約4時間以上)「切」にして下さい。(コンセントは抜かないでください。)
STBのバージョンアップが自動的に開始されます。
「EPG表示されない」現象に関するお知らせとお願い (ソフトダウンロードのお知らせ)
http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/epg.html
本件に関するパナソニック専用フリーダイヤル
0120−878−170(受付時間:9:00〜17:30 土日・休日対応)
パナソニック システムお客様ご相談センター
0120−878−410(受付時間:9:00〜17:00)
高知ケーブルテレビ お客様サポート部
0120−801−520(受付時間:9:00〜17:00)
パナソニック株式会社
高知ケーブルテレビ株式会社