お知らせ
ホーム > お知らせ > 【重要】STB一部機種 電子番組表(EPG)取得不具合について
【重要】STB一部機種 電子番組表(EPG)取得不具合について
2020/02/29更新
【重要】STB一部機種 電子番組表(EPG)取得不具合について
現在、弊社にて採用しておりますセットトップボックス(STB)の一部の機種につきまして、
電子番組表(EPG)が正常に取得できない症状が発生しております。
- ■解消方法
-
① STBの電源を「入」にします。
② BSデジタル放送を選局し、60秒以上視聴して下さい。
③ お休み前に電源を(約4時間以上)「切」にして下さい。(コンセントは抜かないでください。)
STBのバージョンアップが自動的に開始されます。
STBリモコンにて『番組表(EPG)』のボタンを押し、正常に取得出来ているかをご確認下さい。
なお、正常に取得出来ていないお客様には、訪問し改修作業(バージョンアップ)をさせて頂きますので、恐れ入りますが、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご利用中のSTBがすでに最新ソフトウェアに更新されているお客様につきましては今回の不具合はございません。
対象のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00~17:00)
TZ-DCH821B / 821B1 / 820 / 820B
TZ-DCH2810 / 2810B