お知らせ

ホーム > お知らせ > 「衛星劇場」6月の無料放送のお知らせ

「衛星劇場」6月の無料放送のお知らせ

2020/05/31

衛星劇場が無料放送を実施します。
STBを設置されているTVでご視聴頂けます。
衛星劇場 763ch(※526chではご覧になれません。)

オリエンタルアワー キャッチアップ放送 [初]鬼谷子−聖なる謀− #1〜#4

[監督]グオ・バオチャン
[脚本]リウ・シューション
[監督・脚本]リウ・リーシェン
[出演]ドアン・イーホン チー・ウェイ ニー・ダーホン ズー・フォン シュー・チーウェン
    チャン・チージョン セシリア・イップ マー・イェン
中国戦国時代。魏国の宰相・王錯は、民と天下の太平のため奴隷廃止の変法を進めていた。
ある日、王錯を逆恨みする者が手下の暗殺部隊・刈首営に命じて王錯とその一族を惨殺。
だが、生後間もない赤子を抱いたひとりの侍女が脱出に成功する。
10年が過ぎた頃、姫呈率いる刈首営は一族の残党を追いつめ、ついに王錯の息子・王禅の居場所を聞き出した。
その頃、母子として暮らす二人の前に、王錯の友人・史太皓が現れる。
追っ手が迫り、史太皓に連れられて故郷である魏の都・大梁へ移り住んだ王禅は、父親に託された孫子兵法の研究を深めながら成長。
周辺国を旅して、乱世を治めるための理想的な方法を模索することになる…。
放送日時間
6月7日(日)4:00〜5:00(#1)
6月7日(日)5:00〜6:00(#2)
6月7日(日)6:00〜7:00(#3)
6月7日(日)7:00〜8:00(#4)

韓国ドラマシリーズ [初]安いです!千里馬マート(原題)#1

[演出]ペク・スンリョン
[脚本]キム・ソルジ
[出演]キム・ビョンチョル イ・ドンフィ チョン・ヘソン チョン・ミンソン キム・ホヨン
    チェ・グァンジェ キム・ギュリ イ・スンジェ パク・ホサン
国内屈指の流通系企業・大馬グループで理事として働くチョン・ボクドンは、会長のキム・デマの右腕として能力を発揮してきた。
しかし、些細な失敗でグループの“島流し先”と呼ばれるマート「千里馬マート」に左遷されてしまう。
一方の「千里馬マート」では、真面目だけが取り柄の男、ムン・ソックが店長として働いていた。
「千里馬マート」はやる気のない店員と腐りかけた野菜が並び、客は誰も来ない状態。
マートの社長としてやって来たボクドンは、早速ソックに正社員の募集をかけろと命じるが、応募してきたのはとんでもない面々ばかりで…。
放送日時間
6月9日(火)23:00〜24:15

韓国ドラマシリーズ [初]謗法〜運命を変える方法〜#1

[演出]キム・ヨンワン
[脚本]ヨン・サンホ
[出演]オム・ジウォン チョン・ジソ ソン・ドンイル チョ・ミンス チョン・ムンソン
    キム・ミンジェ キム・イングォン イ・ジュンオク コ・ギュピル
真っ直ぐな信念と行動さえあれば、不義に打ち勝つことができると信じてきたジニは、横暴な権力の前で自らの無力さと憎悪の心を同時に感じていた。
そんなジニの前に呪いの能力を持つ謗法士ソジンが現れ、常識では考えられない奇怪な事件に次々と出くわしていく…。
放送日時間
6月19日(金)23:00〜24:15

韓国ドラマシリーズ [初]シークレット・ブティック(原題)#1

[演出]パク・ヒョンギ
[脚本]ホ・ソンヒ
[出演]キム・ソナ チャン・ミヒ パク・ヒボン キム・ジェヨン コ・ミンシ
幼い頃、バス事故により母親を亡くし、孤児院で育ってきたジェニー。
銭湯で働いているところを財閥一族「デオ家」の総裁、キム・ヨウクの目に止まり、ジェニーはヨオクの屋敷で下女として働くことになる。
実はバス事故のときに、ジェニーの母親はヨオクのせいで治療が遅れ命を落としていたのだった。
20年後、成長したジェニーは政財界の影の権力者となり、復讐のために再びヨオクの前に現れる…。
放送日時間
6月22日(月)23:00〜24:15
※放送予定は衛星劇場の事情により予告なく変更される場合があります。


この機会に是非、衛星劇場のご加入をご検討ください。
衛星劇場   1,800円(税別)/月
衛星劇場HD 1,905円(税別)/月 ※消費税を加えると端数が出ますが、請求金額は税込2,096円となります。

衛星劇場ご加入のお問合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00〜17:00 年末年始を除く)

PAGE TOP

PC版を見る

スマートフォン版を見る