お知らせ

ホーム > お知らせ > まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う在宅勤務実施のお知らせ(2021年08月27日)

まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う在宅勤務実施のお知らせ(2021年08月27日)

2021/08/27

まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う在宅勤務(テレワーク)実施について

平素は高知ケーブルテレビのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、令和3年8月27日から9月12日の間、高知県に「まん延防止等重点措置」が適用されました。また各府省庁からも企業に対して出勤者数7割削減を目指すテレワークを推進するよう要請がありました。
つきましては弊社としましても感染リスクや職場内クラスター回避のため在宅勤務(テレワーク)を実施することと致します。

お客様にはご不便やご迷惑をおかけしないように可能な限りの対応をさせて頂きますが、事情ご賢察の上ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

まん延防止等重点措置対象区域指定に伴う在宅勤務(テレワーク)の実施

●期間
令和3年 8月30日〜9月3日、9月6日〜9月10日
●出勤者数削減目標
全社員の出勤者数4割以上削減(同じフロアでの業務人数6割以上削減)
  • 営業活動について

    ご訪問による営業活動および対面での受付等は感染防止対策を講じた上で対応させて頂きます。 ただし、可能な限り電話やメール、郵送などで対応させていただきます。
  • サポート・メンテ対応について

    電話対応担当者につきましては、人員を削減して運用致します。 お電話がつながりにくい状況や対応、メールの返信等にお時間をいただく場合が発生する可能性がありますので予めご了承ください。 メンテ訪問が必要な場合は、感染防止対策を講じた上でご訪問させていただきます。
  • 工事対応について

    ご訪問による各種工事等は感染防止対策を講じた上で対応させて頂きます。
  • その他

    出勤日の削減策として、令和3年9月1日〜令和4年3月31日までは祝祭日のある週の土曜日を出勤日ではなく休日対応とします。

※今後の状況により対応内容を変更することがあります。

以上

お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-801-520
カスタマーサポート部(受付時間 9:00〜17:00 年末年始を除く)

PAGE TOP

PC版を見る

スマートフォン版を見る